人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引退は悲しいのだ。
引退は悲しいのだ。_f0063632_0513110.jpg

ごくごく。飲んでますか、お酒。
トロピカル・ソグラト。ヴァーミリオン・ザ・ビーチ。
いつだかもろくで買ってきて、飲ませてみたら酔っ払った人、少し。ヾ(*'ω')ノ

ロキが引退するとかでたまり場にやってきました。(´・ω・`)引退切ないね。
増えていくのかな、引退者。ロキからすてきなプレゼントをもらったので
ありがたく、プリ強化に役立てました。ありがとう。そして、おつかれさま。

引退は悲しいのだ。_f0063632_1412133.jpg

天津でイベント、納涼祭やってるようだから、ちょっとだけ覗いてきた。
なんか町やっぱ、天津は花火あがってるときがきれい。
おまけに町にはいろいろとNPCがいておもしろいかも。

引退は悲しいのだ。_f0063632_1424149.jpg

ゆったりできそうーー♪
魚釣りとかもできちゃうんだぜ★くじびきとか、ゲーム感覚で遊べる。
ちょっと暇つぶしにいいかも。笑。

by mirai-serepi | 2006-08-31 00:53 | まったり
<< 炭鉱イベント 遊びにいったら・・! >>
トップ

ROのLydia鯖のギルド*SERENDIPITY*ForSmile(通称セレピ)のマスター魅來★のROでの出来事日記!!その他もろもろ★
by mirai-serepi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧