以前の記事
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ:ギルド集会( 27 )
うーんっとね。
f0063632_23281785.jpg

おひっさしぶりです。
最近、仕事がきまったので、
朝早く起きて、仕事いって、遅くまで働いて、帰ってきて
お風呂はいって寝る・・!!

くらいしかしてません。

とゆことで、ほんと平日はログインできない状態なので
少しの間休止みたいになってるかもしれんですが
今後ともよろしくです!!

[PR]
by mirai-serepi | 2007-05-19 23:29 | ギルド集会
ニブルんるん。
f0063632_2359257.jpg

本日はギルド集会でーす。
数人でしたが、みんなでまったりニブル~。

とはいってもめっちゃ重くなる場所とかあって、
すっごい固まったりしたよ。。

そしたら樹が並んでたり・・・笑。
狩りするのに重いのはほんと困りますね;

[PR]
by mirai-serepi | 2007-04-21 23:55 | ギルド集会
蜃気楼へ。
f0063632_331522.jpg

もうすぐ終わってしまう蜃気楼イベント。
まだ行ってないという仲間がいたので、
数人で行って来ました!!!

アユタヤはサバ落ちするってことで、コモドへ。
あたしはいつのまにか自爆MOBにやられてました。笑。
最後のほうまで残ったのは2人。

うん、でも楽しかったよ(*´∀`*)
いつもひとりで行ってたけど、たまにはギルメンといくのもいいねv

[PR]
by mirai-serepi | 2007-04-07 23:59 | ギルド集会
発光した!
f0063632_2351073.jpg

ええ、あたしじゃないですよ。笑。
はづきちのアサクロが発光しちゃいました。

はぇえええええっ。

っていうか、すごおおぉおおおぃ。

おめでとぅ(*´∀`*)みんなで発光後に枝祭りでした。
わーい★

[PR]
by mirai-serepi | 2007-03-31 23:52 | ギルド集会
先週はすみません。
f0063632_1328379.jpg

先週は、集会をすっぽかしてしまって申し訳ないです。。。

ってことで今週はギルド集会ありましたが!
みんなで土精さん遊びに。

ホムのレベルもあげるということで、ねふぃケミさんはホムを連れていかれました。
あたしはマジを連れていきました。
丘の上から叫びたかったです。ちゃんちゃん。

[PR]
by mirai-serepi | 2007-03-24 23:59 | ギルド集会
ちびっこ+1
f0063632_0434984.jpg

どうも、みなさんこんばんは。
今日はギルド集会な日ですねぇ。

みんなでGDに最近のキャラとかで遊びに行って来ました。
やりたい放題です(違。

いやー、あたしのキャラにはきついです。笑。
しかもなんか同じとこにいると眠くなりますね。笑。
もう、最低ですっっ。

気づけば、みんなたまり場に居なかったっ。ちゃんちゃん♪

[PR]
by mirai-serepi | 2007-03-10 23:59 | ギルド集会
ちゃんと集会しましょ。
f0063632_0373482.jpg

ちゃんと集会するの久々かもしれない。
そうだよね。、だってあたしRO入ってなかったんだし。笑。

みんなでまだ若いキャラを連れてフェイにフェフェフェイしに行きました!笑。
久しぶりでおもしろかったぁ☆
上のほうまで旅してきた。最後は死んだけど。笑

4スロット目のノビちゃんを育てた。おかげでマジシャン転職したよ♪
しかし、途中でものすっごい眠かった~~。

[PR]
by mirai-serepi | 2007-03-03 23:59 | ギルド集会
またーり集会。
f0063632_22545299.jpg

みんないなーーーーいよ!!!
っていうかほんとうちってさ
おもしろいくらいにギルド集会は人少ない、
ていうか最近ROもみんな飽き気味。
それなのにオフはものすごいあつまるよね。笑。

まぁでもまったーりお話できるのも集会よぉーー!!
あたしが明日も仕事のため狩りにはいかずお話だいっ。

[PR]
by mirai-serepi | 2007-01-13 22:56 | ギルド集会
ギルド狩り納め。
f0063632_0262057.jpg

ギルド集会でのギルド狩りは今日で狩り納め。
年末だからかあんまり人がいなーーーーーい(゚∀゚!)

まぁ騎士団にいってきたよー。レアあさりで。笑。
でもなんもでませんでしたーー。

ヾ(*'ω')ノおつかれー!!
そのあとたまり場で枝遊びしてました★

[PR]
by mirai-serepi | 2006-12-30 23:59 | ギルド集会
狩り中はよく見ましょう。
f0063632_23491851.jpg

本日、ギルド集会。
みんなでお散歩ってことで火山2へ。
(´ー`*)わー・・・
すっげぃ沸くとこわー。笑。

まぁ、楽しかった!でも
いろいろまわりに迷惑かかっちゃいましたね。ごめんなさい;
狩りをするときはよく見ましょう。あぶにゃぃです。

f0063632_0382381.jpg

その後、日付が変わってからのお話ですが・・・!!
バフォさまやオーラポリンに出逢ってきました。

いや・・・長かった・・バフォ様はすぐだけど・・・。
ポリンHPは90Mってありえーん。
でもネフィさんとがんばってました。笑。まぁ、楽しかったさ★

[PR]
by mirai-serepi | 2006-12-09 23:50 | ギルド集会
トップ

ROのLydia鯖のギルド*SERENDIPITY*ForSmile(通称セレピ)のマスター魅來★のROでの出来事日記!!その他もろもろ★
by mirai-serepi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧