以前の記事
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ:まったり( 18 )
観賞用な!
f0063632_2174948.jpg

なんとなーく育てようかなとは思ってるけど
目的は観賞用なの。

剣士ちゃん。かわいらしいでしょ♪

悠にお手伝いしてもらっちゃいました☆装備もらいものっ☆
かぁゎぃぃ(*´∀`*)

[PR]
by mirai-serepi | 2007-04-14 02:18 | まったり
お久しぶりデスネ^^
f0063632_3245951.jpg

たまり場でボーっとしていると、
とあるシーフさんがやってきました。

なつかしき、セレピ初期メンバー!!!

なんかこうやって久しぶりにお話をしていると
あの頃が懐かしい、なんて思うようになります。

そして、なぜか昔のSSがCDRに保存されてるから、みてみると
ほんっとに懐かしくなります・・・あぁ、懐かしき、あの頃。

昔であった人たちは今頃なにをしているやら。
当時、まわりの友達でROをやっていたひとがいて、
そこからROを始めたあれからもう3年半くらい経つのかなぁ?

なんだか月日が経つのは早いね。

[PR]
by mirai-serepi | 2007-04-06 23:59 | まったり
フィゲル!
f0063632_0111286.jpg

ふぃげーーーーる!!!
ってことで早速遊びにいってきちゃいました♪

今ならポタももってるので、出しちゃいますよ?!

モンスターレースとかビンゴとかそーいうので遊んできました!!
なかなかおもしろかった♪♪曲が爽快ですっ。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-10-24 23:50 | まったり
引退は悲しいのだ。
f0063632_0513110.jpg

ごくごく。飲んでますか、お酒。
トロピカル・ソグラト。ヴァーミリオン・ザ・ビーチ。
いつだかもろくで買ってきて、飲ませてみたら酔っ払った人、少し。ヾ(*'ω')ノ

ロキが引退するとかでたまり場にやってきました。(´・ω・`)引退切ないね。
増えていくのかな、引退者。ロキからすてきなプレゼントをもらったので
ありがたく、プリ強化に役立てました。ありがとう。そして、おつかれさま。

f0063632_1412133.jpg

天津でイベント、納涼祭やってるようだから、ちょっとだけ覗いてきた。
なんか町やっぱ、天津は花火あがってるときがきれい。
おまけに町にはいろいろとNPCがいておもしろいかも。

f0063632_1424149.jpg

ゆったりできそうーー♪
魚釣りとかもできちゃうんだぜ★くじびきとか、ゲーム感覚で遊べる。
ちょっと暇つぶしにいいかも。笑。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-08-31 00:53 | まったり
遊びにいったら・・!
f0063632_21737.jpg

久しぶりにさ、
ただ商のとこ遊びにいったら、カイちゃんが光ってたΣ(=゚ω゚=!!

ていうかみんないつのまにか成長していくのね!!
お母さん嬉しい(*ノノ)(だれが母さんだ!

f0063632_1274858.jpg

おっとそんなこと思ってたら、夜、今度はメト!
メトまで光ってたかぁああ。なんだかびっくり@@

お母さん嬉しい(*ノノ)(だから!だれが母さんだ!

f0063632_1283545.jpg

せんちゃんとハロちゃんと一緒に西兄貴。
最近ケミ動かしてるなぁ。笑。
この子も育てばいいのですが、なかなか・・・!!
あと、プリ育てなきゃ;

[PR]
by mirai-serepi | 2006-08-23 23:59 | まったり
好きな場所。
f0063632_13112171.jpg

好きな場所。
なんだか落ち着きたいとき、ここにくる。
ぼーっとしたいとき、ここにくる。
ひとりになりたいとき、ここにくる。
そういう日があってもいい。なんて~~~!

たまり場に人がいっぱいいるときって楽しいな♪
オフのあとってよくあるんだけど、
ほかのGの人とかも遊びきてたりでまた視野が広がって
たのしいーv

オフレポ更新した。ぜひ!!!いや絶対読んでっ。笑。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-08-14 23:13 | まったり
戻ってきた!
f0063632_19431761.jpg

どうもどうも!!
えーっと新メンバー加入!!
っていうかセレピができた頃にいた初期メンバーのみるわちゃん。
このたび、戻ってこられましたーーーvv

みんな仲良くしてねv

[PR]
by mirai-serepi | 2006-08-08 19:44 | まったり
たまり場でぴかぴか。
f0063632_1205991.jpg

昨日ね、たまり場でのんびりしてると、
ソウルリンカーさんがやってきたのね。

ちょっとお話して、プリの魂もらっちゃった。
HLで遊んでみた。すごい威力だわvvv

あたしも育てないとな。とりあえずプリ90にしなきゃ。笑。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-07-19 23:49 | まったり
光ってる!
f0063632_2143963.jpg

今日はまたラグくじやってしまった。
だけど紫箱とカード帖が出たので無問題。
それでもいろいろギャンブルしたからやっぱ問題有。笑。

あーちゃんが光ってました。(´ー`*)わー。おめでとう!
たそは光ってないです。阿修羅しただけです。
オーラより・・・ひ、光ってるぅーー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

[PR]
by mirai-serepi | 2006-06-23 23:59 | まったり
くじ!
f0063632_21493129.jpg

久しぶりにROに入って、
なんか暇だったのでラグクジやってみたのです。
うさぎHB、ダイヤ3、紫箱が出ました!!!

早速取替えにいってきたのだー。
紫はあけちゃった。あけなければよかった。ヾ(*'ω')ノあはは。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-06-09 21:50 | まったり
トップ

ROのLydia鯖のギルド*SERENDIPITY*ForSmile(通称セレピ)のマスター魅來★のROでの出来事日記!!その他もろもろ★
by mirai-serepi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧