以前の記事
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ:溜まり場( 7 )
久々にぃ。
f0063632_2234386.jpg

にょろん。
さ、久々に西に人が集まっていますよ。

凍結垢、3日無料影響ですヵね。
っていうかあたしも久々にまったりとログインしてました。

ほかにもログインしてたしねぇ。
課金もしたし、スロット5になったし、そのうちなんかつくろうかな。
(p'ε`q*)☆。+

[PR]
by mirai-serepi | 2007-02-27 22:07 | 溜まり場
ポリンプレゼント。
f0063632_229457.jpg

クリスマスな時期ですね~。
どーも、ご無沙汰しております。

最近、寝ちゃうんですよ。久々ですまんです。
クリスマスな衣装に着替えてたまり場でるんるんるん。

f0063632_22104184.jpg

たまり場で遊んでたらポリンBOXパーティー。
っていうかポリンからのプレゼント?!

アクエンが何回かでました。デビリンもゴスリンも出ました。
処理はしたよ?!
アクエンがねー、仲間割れしてたね。かわいそう・゚・(ノД`*・゚・
アクエンさんが取り巻きにタコ殴り。

夜中はみんなで火山へ遊びに行きました。楽しかった♪

[PR]
by mirai-serepi | 2006-12-17 22:11 | 溜まり場
出戻り弟。
f0063632_20152049.jpg

ぱりのレベルあげ30分だけ手伝ったりして
お小遣いを手にいれた.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

くりゅちゃんがハイプリになって戻ってきましたーー!おかえりよー!
そのうち戻ってくる人もまたいるだろなぁ。待ってます!

[PR]
by mirai-serepi | 2006-10-18 20:17 | 溜まり場
おっと。
f0063632_225283.jpg

最近さー、よくまわりの人間が光っていきますが、
パリ㌧も光るとはいってたよ、うん、いってた。
でもさーー転生してるとかきいてないしーー!!
まぁオメデトウ★☆★

[PR]
by mirai-serepi | 2006-09-05 02:26 | 溜まり場
きのこ!!!!
f0063632_1265619.jpg

き、きのこがぁああ~~~!!
ってことでたまり場にきのこが生えました。
姫が遊びにきて、きのこをはやしていったんだよ。
もう食べちゃったけど。ね(o^ー')b

[PR]
by mirai-serepi | 2006-08-11 01:37 | 溜まり場
たまり場でいぢめ?!
f0063632_0315721.jpg

なにやってんだとか思わないで!?
え、みてないでしょ?みてるの?

いやいや、みてないよね?

ジー。

(*ノノ)

ごめん、取り乱した。ゴキ卵いじめてました。
リンチしました。ごめんなさぃ。

プリの装備をさわやかにしてみました。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-07-02 23:59 | 溜まり場
いじゃえるー。
f0063632_17028.jpg

パソコンが逝ったり直ったり・・・っていうかもうだめ?
やっぱだめみたいです;
まぁでもネットはできます。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん。
あんまROはできないんだけどね!!!

さて、「いじゃえるー」とは何か。
その答え!!それは・・・!!!


「いじゃえる」とは?
[PR]
by mirai-serepi | 2006-03-30 23:58 | 溜まり場
トップ

ROのLydia鯖のギルド*SERENDIPITY*ForSmile(通称セレピ)のマスター魅來★のROでの出来事日記!!その他もろもろ★
by mirai-serepi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧