以前の記事
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ:ペア( 19 )
狩りという名のお散歩
f0063632_22255970.jpg

ねふぃさんモンクと狩りにいってきました。
騎士団でまったりまったーり。
うん、1回死んじゃった。沸いてミスしまくりでした。笑。。

でも楽しかったぁあ~~~!

[PR]
by mirai-serepi | 2007-01-16 22:26 | ペア
うまーー。
f0063632_23141657.jpg

ヾ(*'ω')ノうまーーーー!!!!!
ぱりアサクロと一緒に時計・廃屋狩り~。

やっばいね、グリムつぇえね。うまいでつ。(´ー`*)
っていうかたのし。久々に狩りたのしっ。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-12-27 23:16 | ペア
どどどっどどっ
f0063632_2141969.jpg

どどどっどどっどどど。
リンカーすごーー。つぇええ。

まぐぅと一緒にお城に狩りに行きました。
やばい、楽しかった!!

っていうかお城の中にもクリスタルいるんだねぇ。初めて知ったよ@@

[PR]
by mirai-serepi | 2006-12-01 23:59 | ペア
こんろーーーんv
f0063632_23225842.jpg

くれさんとおでかけしてみたよーん。
コンロン3Fで狩りですです!!!
(´ー`*)わー。鳥さんで、LA連発ーー!!(´ー`*)わー。
すっげーそれが楽しかった。笑。
でもやはり途中で眠くなってしまったあたしでした、ごめんね;

[PR]
by mirai-serepi | 2006-11-07 23:51 | ペア
すりっぱ
f0063632_229787.jpg

今日は、ひとりでうろうろしてたらつまらなかったので、
くりゅちゃんモンクとスリーパーとデーモンパンクを食べにいきました。
おいしかったです。もぐもぐ(´¬`@)
うん、ちょっとずつあげてくさ。狩り眠くなるしね・・・笑

[PR]
by mirai-serepi | 2006-11-03 22:10 | ペア
お城にいこうぜ。
f0063632_2532854.jpg

はづきちとペア狩りしてきました。30分だけ。
GXパラとお城に行ったよぉー!
GXと狩りすることってあんまないから新鮮。
だけど慣れません!!!でもなんか楽しかったですv

うん、ごめん、でもね、実は睡魔が襲ってきたんだ、途中。m(_ _*)m

[PR]
by mirai-serepi | 2006-09-07 23:53 | ペア
やっと90Lv
f0063632_2247691.jpg

やっとのことで、おかげさまでプリが90になりましたー!!
一緒に狩りいってくれた、たそありがとぅvv

長かった・・、まだ長いけど、でもとりあえず90だよー!
わー(´ー`*)(*´ー`)わー。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-07-20 22:47 | ペア
久々にー廃屋!
f0063632_23145770.jpg

たそと夜に廃屋へ旅してきました!!
やっばい人いるけど、それ以前に重すぎ!!!
でもなんとか死なずに狩りできたよ。

1.5倍期間はやばいねー。おいしいわー。1時間と数十分?
55%→79%になりました。楽しかったーv

[PR]
by mirai-serepi | 2006-06-21 23:16 | ペア
久々のレアv
f0063632_4373940.jpg

昨日がーちゃんが久々にINして、なんかばら撒いていった。
あーどんどん引退気味になっていくのね(;_;)
サンタ帽がいっぱい転がってました。ぽかーん。

f0063632_4383586.jpg

今日の朝方、旦那アサと騎士団へ行きました。
レア狙いでいったんだけど、
レイドcゲット!!!わーっぃ★
最近安くなったけど、でもレアはレア。
2人で狩りいくとあんまレアでないから、ちょっと嬉しいv

[PR]
by mirai-serepi | 2006-05-30 04:39 | ペア
騎士団→ニブル
f0063632_2341275.jpg


お友達のきあさんに南で久しぶりに遭遇したので、
何気に初めて(?)一緒に狩りに行ってきました。
プリペアで、まずは騎士団へ!!

大量に沸くともちません!!!笑。
でもなかなかおもしろい。魔剣にも会えたし!

そして場所移動・・・・

f0063632_23434331.jpg


次はニブルです。ME撃ってもらいました。すごい・・・。
少しはお役に立てたかなぁ。(´・ω・`*)

ニブルに、かぼちゃハウスを発見しました。
っていうかこんなとこあったんですね。でっかいかぼちゃがいっぱい栽培されてたーーv
楽しかったですv

[PR]
by mirai-serepi | 2006-05-09 23:45 | ペア
トップ

ROのLydia鯖のギルド*SERENDIPITY*ForSmile(通称セレピ)のマスター魅來★のROでの出来事日記!!その他もろもろ★
by mirai-serepi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧