以前の記事
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ:お遊び( 17 )
アマツのお祭り。
f0063632_0173277.jpg

さて、アマツの「春興薫風祭」を楽しんでまいりました。
いろんなことして遊んだよー。
ほとんどやってね、クリアしていったから
クエストもやって、アマツの常連さん登録されました。笑。
だから常連特別のやつも使えるんだー。

各地に直接飛べたりするのとかほんと使えるよー!!
なかなかおもしろかった。暇つぶしだけど。笑。

んでついでだから、「推薦状」のモロクの魔王イベントの続きをやりました。
でもタナトスで上の階にひとりじゃいけなかったので・・・
とりあえずそこまで。(*´∀`*)

[PR]
by mirai-serepi | 2007-04-17 23:59 | お遊び
ごめんなさぃ。
f0063632_53632.jpg

ごめんなさぃ、DL様、
レベル上がったばっかで、どうせ0%だからいいや。

立ち向かえーーー

なんてやってたあたしがバカでした。歯が立ちませんでした。

[PR]
by mirai-serepi | 2007-04-12 05:03 | お遊び
奇跡的。
f0063632_3394361.jpg

プリで、夜中の蜃気楼イベントをやって・・・
今終わったとこ。

いやー。。少人数で7Fまで行きましたよ。
終了時間まで残ったのは初めてかも。

最初入れてもらってたPTでなぜか最後まで残って
1人になっちゃって、あとちょっとのとこで残ってたのが
10人くらいだったから全員でPT組んで時間まで。

疲れた・・・でもおもしろかった★

[PR]
by mirai-serepi | 2007-04-02 03:41 | お遊び
イベントに参加してみたり。
f0063632_1132184.jpg

イベントに参加してみたりみたり!!
昨日の夜中から2回ほど参加しております。
なかなか暇なときにはいいのよねー。
あんま人多くないなーって思ったりね。

プリで1回、マジで1回参加♪
最近、ひとりのときはマジシャンばっかり!

[PR]
by mirai-serepi | 2007-03-30 23:12 | お遊び
年が明けてしまいました。2007。
f0063632_13275738.jpg

初箱は、紫あけたら青が出て、青をあけたらハンマーでした。ゴールデンハンマー?笑。普通のです。
初テロは、街中にいたらポリンボックス襲撃でした。なんとかなりました。
初狩りは、クレさんとニブルにいきました。まったりでした。

そんなかんじで。2007年がやってきました!!
今年もよろしくおねがいします!!

[PR]
by mirai-serepi | 2007-01-01 13:36 | お遊び
僕、ペット!
f0063632_224115.jpg

たまり場で、ちょっと枝で遊んでました。
ペット~とか言ってたのだけど、いろいろ出てきたからねぇ。
オシドスも出てきちゃった。倒したけど。
んで、ミストケースじゃ。あいつがでて、遊んで、
「箱ーー!!」とかみんなで言ってたら、ほんとに箱が出ました。笑。
んで、あけたら、エンペ金敷っていうね。もう笑っちゃいましたよ!

あとポリモフを使ったらしい。あれ、おもしろいのねー。
あ、すいません、迷惑ですね(´・ω・`)

[PR]
by mirai-serepi | 2006-11-24 22:45 | お遊び
おさんぽタイム★
f0063632_2221844.jpg

千ちゃんとハロちゃんとはづきちといっしょに
Aマミさんと戯れようってことでピラに遊びにいってきました!!
みんなしてペットを連れて♪お散歩です★
いつもとは違ってかんじで楽しかったですよん(*´ω`)b

[PR]
by mirai-serepi | 2006-11-19 22:03 | お遊び
さらにクエストv
f0063632_21162582.jpg

ヾ(o´∀`o)ノ今日もクエスト♪歴史学者クエ!!
聖堂の地下に死体が・・(´・ω・`);
まぁそんなクエストですが!(どんな?!
んでも経験値が72%⇒88%になりましたよ!!!(´ー`*)わー。

あとキルハイルクエ、5部途中。
さなっちとちょっと戦ってきたんですけど、無理すぎる@@
2人じゃとりあえず無理ー。最初の2匹出てきて先に進むとこまでは
行ったんだけど、4匹出てくるとこは無理でした;
みんなでいってみたいかも。笑

[PR]
by mirai-serepi | 2006-10-30 21:16 | お遊び
クエスト三昧v
f0063632_16211953.jpg

ふふぉー!
最近クエストばっかやってますが、暇つぶしにいいんだよねぇ。
おもしろいし♪
とりあえずキルハイルクエストは5部の途中まで終わりました。
この先はPTじゃないと難しそうなので放置です。ヾ(o´∀`o)ノ

あとモンスターレースでたまに遊びます。
思い出クエストもやりました。経験値1%だけあがりました。
それから、ヘリオンクエストもやりました。なかなかこれがおもしろくてvv
ゲフェニアにも入れたので、ちょっとデッドリーレイスと遊んでました。
1%分だけ遊び、クエストが終わると、sナイルローズと経験値もらいました♪
47%⇒57%になりました(*´ω`)すてき。

f0063632_17411072.jpg

そんでね!千金さんがいたので一緒にクエストで遊びましたよ!
レベルが低いほどかなりあがりますね。
やってなかったのでリヒのアルバイトクエストをやりました。
3回に分けて経験値がもらえるんだけど、合計すると・・・・
57%⇒72%になりましたよΣ(=゚ω゚=* 遊べて経験値増えるってうれしい♪
千金さんなんてレベルあがっちゃいそうでした。笑。
あとね、飛行船で移動いっぱいしてたんだけど、途中で別のクエストの敵が出てきたよ@@
グレムリンが大量発生~ヾ(o´∀`o)ノみんなで倒したー。


※あ、そうそう、ギルドなんですが、知らない名前の人がいつの間にか入ってました。
知らないので抜かしちゃったんですが、もし知ってる人だったら言ってください。
入るときマスターの了承とってからにしてね;おねがい。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-10-29 16:24 | お遊び
クエスト★
f0063632_2359184.jpg

キルハイルのクエスト。
なんか暇なので遊んでみたんだぁ。

そしたらなかなかおもしろくて♪つい長い時間・・・笑。しかもひとり!
とりあえず第3部まで終わりました。
経験値が38%だったのが45%にあがりましたよ!!!
こりゃヾ(o´∀`o)ノいい。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-10-25 23:58 | お遊び
トップ

ROのLydia鯖のギルド*SERENDIPITY*ForSmile(通称セレピ)のマスター魅來★のROでの出来事日記!!その他もろもろ★
by mirai-serepi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧