以前の記事
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ:狩り( 18 )
PTとかね。
f0063632_2232714.jpg

PT狩りとか久々に行ったんですが。
あーちゃんとまっつんと一緒に城2へ行って来ました。
今日は眠くならずにがんばれたけど。笑。

禿に飛ばされまくりでした。。しかも肝心なところで・・・笑。
うん、でも楽しかったからいいや☆ね☆

[PR]
by mirai-serepi | 2007-04-19 02:24 | 狩り
40になったから。
f0063632_2295047.jpg

マジちゃんがLv40になったので、
赤芋の住処から、土精さんの住処に狩り場を変えてみました。

めざせ!へんてこりん観賞用セージ★

ヾ('ω'*)ノ゜

[PR]
by mirai-serepi | 2007-04-13 02:31 | 狩り
やっと!!!
f0063632_3321212.jpg

プリのレベルがやっとこさあがりましたー!!!
やっと、92です。
だいぶさぼってたりもしてたしねぇ。

蜃気楼とかでちょっと経験値もらったりとかしながら、
最後はやっぱAマミちゃんでいただきまーす(*´∀`*)

わー★

今日はAマミ食べてたら、お友達にも会えました^^

[PR]
by mirai-serepi | 2007-04-11 03:43 | 狩り
居ますよ。
f0063632_1827102.jpg

おひさしぶりです。
えぇ、居ますよ、居ます。

最近、ROぜんぜんやってなかったです。
やってなかったというか、やる気がおきなかったというか。笑。

2倍期間なので久々にAマミ食べてきましたよ☆

[PR]
by mirai-serepi | 2007-01-30 18:38 | 狩り
お久しぶり狩り。
f0063632_20335686.jpg

南でうろうろしてたら、
とっても久々にキアさんに出会ったので、
一緒にいたゆずさんと共にニブルへ遊びにいってきたのです★

楽しかったーーヾ(*'ω')ノわ~。
敵がちっちゃくなったり。笑。
プリ2とリンカーという変な組み合わせでしたけどね。笑。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-12-29 23:33 | 狩り
お城さん。
f0063632_2374421.jpg

お城・・お城・・・(*´ω`)。
ちょっと久しぶりのROです。久しぶりに遊びに行きました。
みんなでお城へ。
んー、お城って結構ぬるかったっけな?
なんだか久々で、90近くのレベル5人でいけば当たり前かね?
なかなかいけるもんだなぁと勘違いしているひとがここにひとり。

ヾ('ω'*)ノあはは

[PR]
by mirai-serepi | 2006-11-17 23:09 | 狩り
みんなで生体に。
f0063632_12382375.jpg

今日は、たまり場に居た6人で生体2にいってきました。
大勢でいくとやっぱりステキに強い♪
でもアサクロにやられましたけどね。笑。

ジェミニさんに会いました。タコ殴りをしました。ヾ('ω'*)ノ

[PR]
by mirai-serepi | 2006-11-13 23:59 | 狩り
レベルあがった♪
f0063632_1755671.jpg

クエストで結構経験値ももらったし、
そろそろレベルあげしようと思って!!
いつものようにAマミさんとこに遊びにいきました。

そしたらハロウィンイベントじゃん?だから、楽しいルードがいたのね。
それ倒しつつ、ちょーど、Aマミ食べ終わって、
さぁレベルアップだー!ってときにいたからさ、記念に。笑。
無事に91になりましたー!ついでに戻ったあとにかぼちゃハット作ったよー!


f0063632_20462053.jpg

うろうろしてたら、コウモリが現れたり!!
かぼちゃハットで並んでみたりしました。
うん、うしろからみると、みかんに見えるんだっていう話をしました。笑

[PR]
by mirai-serepi | 2006-10-31 17:14 | 狩り
ひとりで狩りをしていると。
f0063632_22514972.jpg

いつものように暇なので
ひとりでちょっとAマミさんと食べにいってました。

途中、壁をはさんで、コンニチハ!!
またまたPlanetOceanの麻桜さんと旦那さんに会いました!!
わー、また偶然★しかもなんか突然偶然多いですね。笑。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-10-02 22:53 | 狩り
Aマミ。
f0063632_19185719.jpg

1.5倍期間。
あたしは何をしていたかというと、
Aマミ退治をしていました。

だいぶ狩りもしてなかったけど、ちょっと上がったよ。ヾ(*'ω')ノ
ちょっと前に90になったクレさんが91になってたので
なんだか負けないぞって威力が沸きました!!笑

f0063632_052325.jpg

そして、夜は、あたしが狩りに行きたいと言い出し(ぇー。
声かけたときに来るっていった人81~91レベルでみんなで狩りへ♪
アイン2Fに遊びにいきました。

人あんまいないしなかなか、沸きもいいので楽しい。笑
BOSSさんも見れたしね(*´ω`)

[PR]
by mirai-serepi | 2006-09-19 20:13 | 狩り
トップ

ROのLydia鯖のギルド*SERENDIPITY*ForSmile(通称セレピ)のマスター魅來★のROでの出来事日記!!その他もろもろ★
by mirai-serepi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧