以前の記事
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
火山に突入!
f0063632_0281290.jpg

本日、まったりのんびり露店やってたら、
プロ街でテロがあったわけです。
だからプリにccして支援やらしてたのだけど・・・
はて・・・一瞬、画面が真っ白くなったと思ったら、一回画面閉じるまで真っ白。
おかげで溜まり場に雪が降りましたよ。笑。
バグですなバグ!!

f0063632_0293632.jpg

今日はギルド集会を久々にやりましたー。
微妙に遅刻したマスター。ごめんなさいm(。-_-。)m
ちょっと溜まり場で話も盛り上がり、怖い話はキライなので耳を塞いでましたが。笑。
今日はみんなで火山へ行きました。火山はたのしーね。
なんかいっぱいいるからたのしー!
プリはいっぱいいるけど、殴りなので、
また支援(といってもあたしのなので支援ME)ひとりだったけどね。笑。
あまり死んだりしなかったからOKってことで♪

おもしろかったのが変身cですねー。
たくさんの火山の敵がいろんなのに変身してた!!(*´エ`*)
深淵も登場したりとか。笑。怖いけどおもしろかったー!!

さてさて、来週なんですけども・・・


来週はイベントがあります!(クリック)
[PR]
by mirai-serepi | 2006-02-25 23:59 | ギルド集会
お城へいってみた★
f0063632_1431735.jpg

バレンタインも過ぎましたがROでチョコは作ってないなぁ。
旦那さまにはバナナタルトをあげました。笑。
さて、旦那さまに誘われて、
お城へ狩りに行ってみました!!!

わーわーわー。
レイドー、禿~~、カリツ~~~!!

(*ノェノ)キャハーン。おひさしぶりなのです!!
狩りとしては、結構いけるかもしれません。
闇ブレス&ME撃ちながら・・・(*´エ`*)
というか旦那さまと久々の狩りでうれしーです。笑。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-02-16 01:45 | ペア
ずっと露店な日。
f0063632_22211095.jpg

こんばんは~。
今日はずーっとずーーーーっと露店だったんです。
旦那様に頼まれて売り込みしてました。
今もまだ続いてますが・・・・w

そんなとき、露店場所近くにて千金さんを発見しました!!
おっと?
夜、よく見てみると千金さん髪型変えた?
逆毛じゃなくなってるじゃないかー!!!

そこで千金さんがヒトコト!!


千金さんのヒトコトとは・・?
[PR]
by mirai-serepi | 2006-02-07 22:24 | まったり
ニブルでペア★
f0063632_3534323.jpg

みなさんこんにちは!久々の更新ですが、ご了承を!!
2月からはブログにしてみました!!

最近リアルがちょと忙しめでROもあまりやってませんでした。
たぶん・・・w

久しぶりに長めの狩りに行きましたよー!
旦那さんとニブルへ★
いつの間にか公平が組めるレベルになってました。
ニブルのすてきな固定場所で
ME撃ちならがバシバシっっ!!!
やっばぃ、いいかんじ♪(*´エ`*)なんか楽しかったですー!!

あ、そろそろHPの画像更新せんとねぇ。
そのうちします!!!

ブログリンク適度に適当に知り合いのとこやってみたですよ。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-02-05 23:30 | ペア
はじめに!

こんにちは!RO、Lydia鯖ギルド*SERENDIPITY*ForSmileマスターの魅來★です。
そんなこんなで元々のサイトは「*SERENDIPITY*」となっております★
RO停滞の為、ブログは過去日記公開となりました。
HPの方はオフ会レポートのみ作成しております。

※注意事項※
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-02-04 23:33 | 注意書き
トップ

ROのLydia鯖のギルド*SERENDIPITY*ForSmile(通称セレピ)のマスター魅來★のROでの出来事日記!!その他もろもろ★
by mirai-serepi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧