以前の記事
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
いじゃえるー。
f0063632_17028.jpg

パソコンが逝ったり直ったり・・・っていうかもうだめ?
やっぱだめみたいです;
まぁでもネットはできます。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん。
あんまROはできないんだけどね!!!

さて、「いじゃえるー」とは何か。
その答え!!それは・・・!!!


「いじゃえる」とは?
[PR]
by mirai-serepi | 2006-03-30 23:58 | 溜まり場
復活ー!!
f0063632_18383738.jpg

パソコンが逝ったと言ったけど、
今日、みてもらったら、なんか画面うつりましたよ?!
なんかわかんないけどよかったーvv

ってことで無事にHPのデザイン変更することができました^^
あと、旦那様と騎士団へー!なんかね錐を手に入れたんだって。
この前、神器クエストがあったでしょー?それでゲットしたらしーよv

f0063632_20224850.jpg

くりゅちゃんがたまり場にやってきた。
いつのまにか・・・・ハイプリになっとる。
早すぎだよーヽ(´□`)ノおめでとぅー!

子犬・・・をアコにつけてみた。
やばいやばい、萌えすぎでしょう!!!
(*´-`)ぁー。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-03-26 18:40 | まったり
自動草刈機。
f0063632_2327589.jpg

えー、まずお知らせで
たぶん画面うつらないので・・・・あたしのノートPCが逝きました。
ヽ(´□`)ノウワーン。

ってことであんまROできないとおもわれます、すぐ買えばできるか。笑
とにかく、HPの画像の編集をしようとしたのに
まだできないようです;あーあ。

今日はギルド集会です。何とか家の親のデスクトップのほうから入ってます。
ポリン温泉にいってみました。
ホムちゃんが自動草刈機・・・・w
すごい・・・まじで草刈ってるよ!!!!かわぃいvvv

f0063632_2412968.jpg

んで、そのあとおでかけ。
林檎ちゃんと、千金さんと、はづきちとー。
土星さんにいってみました♪

んーやっぱうまうま。
しかしノーマナーなLKさんがいるもんでちょっと邪魔だたけどね;

[PR]
by mirai-serepi | 2006-03-25 23:29 | ギルド集会
マジシャン。
f0063632_2244659.jpg

マジシャンマジシャン。
千ちゃんと悠に手伝ってもらって転職できました^^
いずれ、キャラ紹介でも更新せんとなー。
♂垢のほうでマジシャンを作ってみた。
っていうか、♂垢はこれがまずメインかも。笑。
セージ志望です★

っていうかね・・・ごめん、まじで萌え(*´エ`*)うちの子かわぃい!!

[PR]
by mirai-serepi | 2006-03-21 23:24 | まったり
再挑戦っ
f0063632_0243129.jpg

旦那さまとリヒ再挑戦!!
いろいろ考えたようですよ。
そしたら、なかなかいいかんじにできそうなんですvv
慣れてくればバッチリなんだな♪

しかしですね、死んじゃった訳。
奥にアコDOPしかいないと思ってたのさ。
そしたらこのパイプみたいなのにさーマジシャンDOPが隠れてて
不意打ちでやられちゃいました。あうぁう。

f0063632_0352028.jpg

あ、そういえば、気分転換に2垢目削除して♂キャラとか作ってみました。
あたしには似合いませんが。笑。
でもたまにはいいかなぁーなんて。ヾ(@゚▽゚@)ノ

アコ転職まで付き合ってくれた林檎ちゃんありがとう★

[PR]
by mirai-serepi | 2006-03-20 23:24 | ペア
ホムが一押し!
f0063632_495750.jpg

旦那とニブル行ったりしたんだけど、やっぱMEはたのしい。
しかし初歩ミスで死んでしまったから悲しかった;;

溜まり場もどってまったりしてた。
じゃんぅとか狼さんとか遊びにきてて、枝やったりして、
ホム育成をした。笑。なんかたのしかった。
しかしうちの子はよく飛んでいきますね。
気をつけないとーーー!!!

あと、ちょっと気分転換に色々しました。笑。
まぁそのうち書きます。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-03-18 23:09 | まったり
ホム育成。
f0063632_1223139.jpg

どうも、外は風強くて雨が打ち付けられなんか怖いです;
えー、まずですね、今日は旦那さまとおでかけしました。
リヒダンジョンに何回か行った。何回か死んだ。死なせた。
てか無理。大量にいるとやっぱ勝てない。ここはもすこしあとだなぁ。。
なんといってもマジシャンDOPね。無理。でもLD使えばどうってことない。
ただ、いっぱいくるとまじで無理だ。がんばろ♪
ってことでニブルに遊びにいきましたよ。まぁ失敗したけど(゚д゚

f0063632_1241713.jpg

そんでもってホム育成。最初羊だったけどね、あたしの場合羊だと
あんま意味なぃっぽいから、結局すぐかえてみました。
リーフもよかったけど、育てるの大変&エサ代。ってことで、
やっぱ鳥さんがいちばんいいや。(*´エ`*)弱いあたしには最適。
しかもかわいいしね。
名前はクラムチャウダーです。よろしく♪
ホムのおかげでやる気なかったケミにちょっとやる気が出ました。
子供育ててるみたいです。笑。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-03-16 23:59 | お遊び
りひだんじょん。

f0063632_23162556.jpg
時間かかったけど;リヒのクエストやってみた。研究所。
旦那さまと一緒に歩き回ってみました。かなり疲れたー;
やっとダンジョンに入れたので少しだけ狩り。
DOPがいっぱいいるよぉ。単体だと・・・結構ラクだよぉ。笑。
でもいっぱいいるとさすがにやばい;上にあがるたび、数が増えていくー。
MEも効かないしなぁ。
しかしだ、狩りなのに、狩り装備するの忘れてたよ。もってたのに。笑。

f0063632_23144233.jpg

えーっと、ホムクエストして、ホムげっとー!!
やったら羊さんがでてきたよ。ちょっとかわいいよ。
これこれ!!まじでかわいいから(*ノノ)当分このままでいいやw
でも羊さんはあたしのケミには合わないっぽいからすぐかえちゃうかも。
あと、今日はオーラになった千金さんにも会えたしね♪
千金さんオーラおめでとうvv

[PR]
by mirai-serepi | 2006-03-15 23:16 | ペア
リヒ。
f0063632_22435736.jpg

えーっと、リヒが実装されましたね。
とりあえずスキルリセットしたいなぁとおもいつつ、お金がないみたいな。笑。
色々売ってお金つくらなきゃー。

リヒに遊びにいったけど、まだよくわからない。
とりあえずデパートみたいなところのおもちゃ屋さん的なところに
迷い込んでしまいました。

しかし、あれですね、ホムがほしいのです。
そのうちやりますさ。だって・・・かわいいんだもん(ただそれだけw)

[PR]
by mirai-serepi | 2006-03-14 22:46 | まったり
狩り引退イベント!
f0063632_2223285.jpg

千ちゃんの狩り引退イベントがありました!!
あくまで、「狩り」引退なので、RO引退ではないです。
そんな千ちゃんが引退だなんて許さないよ!!!笑。

そゆわけで、あたしは遅れていきましたが、PvPプロンテラにて、
3人PTvs3人PTで戦って景品もでますってやつでしたが
なかなかテロなんかもなくて、すんなり進んでてびっくりした@@

あたしは見学です。優勝者決めるのが終わったあとは、
GでPT別れてお遊びPvP!!
なかなかおもしろかった。また別のGの人とも話したり、
セレピは終わったあとまったり一列に並んでお話したりしてた。思い出話。
なつかしーね。
千ちゃん「狩り」おつかれ!!!

[PR]
by mirai-serepi | 2006-03-04 23:59 | お遊び
トップ

ROのLydia鯖のギルド*SERENDIPITY*ForSmile(通称セレピ)のマスター魅來★のROでの出来事日記!!その他もろもろ★
by mirai-serepi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧