以前の記事
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
オフのことを語る。
f0063632_0392728.jpg

今日はギルド集会。
まぁ、たまり場でまったーーーりしてました。

もうすぐオフもあるわけで、オフ行くひとばっか集まってたので
オフの話をしてみたり。
オフ楽しめればいいねーv

そんなわけで、詳細は後日送りますが、これをご覧のみなさまは
オフ後のオフレポは楽しみにしていてくださいね♪

[PR]
by mirai-serepi | 2006-04-29 23:50 | ギルド集会
たまにはひとりで
f0063632_217714.jpg


んー、最近仕事が忙しくてっていうか
疲れちゃって寝ちゃうから、なかなかROできません。

プリソロしてました。Aマミをぱくぱく。
そうなのです、支援にしたけど
TU3だけはとってあるの!!だからTU狩り。

ほんと少しの時間だけど遊んでました。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-04-16 23:45 | 狩り
旦那とおでかけ~
f0063632_0321584.jpg

今日は旦那のおうちでぐっすり眠りについていたでございます。
ぐー。
さて、昨日の夜の話なんですけど、
旦那の騎士連れてGD2で遊んでました。
あたしの中型だけど、2HS貸して遊んでたんだけど、かなりはまってしまったようです。笑。
あたしも楽しかったv

そのあと、ちょっとだけ、旦那のアサと一緒に
狩りというよりデートっぽいかんじでしたが、コモドとか行ってみました。
久々にメデュさんに会いました。
最後に北にペアのBOTがいるらしくて、それを見学しにいったら、
入った途端いました。BOT復活してきてるっぽい?

[PR]
by mirai-serepi | 2006-04-09 23:59 | ペア
長い時間。
f0063632_1311678.jpg

今日も旦那と狩りへ行きました。
最初は騎士団にいってたんだけど、なんかMobが少なくてねぇ;
やっぱまだ慣れませんが、いっぱい死なせちゃったりするけどさ;
でもでも、やっぱ2人で狩りに行くのってすてきだ。
今まであんま長い時間しなかったかもしれん。
でも長い時間一緒にできるのってなんか幸せだし楽しいって思ったよぉー。
まぁ、このへん↑は気にしないでください。笑。
とりあえず生体へ。何回か死ぬものの、今日はいいかんじにできたかも。
途中、マジDOPに卑怯なまねされたりとか。笑。
PBOXが出てきたりとか、sメントルとかs4バトルアックスとか出てきたよ。笑。

f0063632_1343097.jpg

しかし、なんか重いねぇ。
それはいいとして、今度は旦那の♀騎士連れてGD3へ。
GD3にくるのも久々な気がするんだけども。
うん、楽しかった。なんか騎士ってさ、ペコのってるのかわいいよね。
動きが好き。笑。あたしも騎士育てないとね。
とりあえずプリをまずオーラにしたいけどね!!まだ先のお話・・・v

[PR]
by mirai-serepi | 2006-04-06 23:59 | ペア
騎士団ごーごー!
f0063632_23573592.jpg

旦那と一緒に騎士団へ行ってきました~!!
この前ね、旦那がスキルリセットをしようというので、
スキルリセットして、MEを切って、SW持ちの支援プリになりました。
前衛スキルなので、サフラとかはないですけど。

まだ使い慣れないんだけどさー。とにかく騎士団たのしかったよー!
たぶん、時間あればペア狩りしてるかと思われます。

あ、でもソロ用にTU3だけとってたりするんで、まぁおもしろいプリです。笑。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-04-05 23:57 | ペア
久々の臨時。
f0063632_167924.jpg

久しぶりに臨時広場にて落ちているモンクさんを拾って
ペアでモンクさんと亀島へ~!!

うーん、やっぱ気持ち(・∀・)イイ!!
このばしばし入る経験値。笑。ハッケイ大好き(*ノノ)

お話しながらとか楽しすぎだね♪
普通にいろんなことお話してましたよ。
年齢があたしより4歳くらい若かったけど。笑。
1時間半くらい狩りをして帰りましたー。楽しかった♪

f0063632_2328141.jpg

夜はギルド集会~。あんま人来なかったですが。
お花見いってきました。

お花見っていっても、写真撮影くらいです。笑。
うん、でもやっぱ桜きれいだねぇ(*´-`)

何か木の陰にいますけどねw

[PR]
by mirai-serepi | 2006-04-01 16:10 | 狩り
トップ

ROのLydia鯖のギルド*SERENDIPITY*ForSmile(通称セレピ)のマスター魅來★のROでの出来事日記!!その他もろもろ★
by mirai-serepi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧