以前の記事
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
久々のレアv
f0063632_4373940.jpg

昨日がーちゃんが久々にINして、なんかばら撒いていった。
あーどんどん引退気味になっていくのね(;_;)
サンタ帽がいっぱい転がってました。ぽかーん。

f0063632_4383586.jpg

今日の朝方、旦那アサと騎士団へ行きました。
レア狙いでいったんだけど、
レイドcゲット!!!わーっぃ★
最近安くなったけど、でもレアはレア。
2人で狩りいくとあんまレアでないから、ちょっと嬉しいv

[PR]
by mirai-serepi | 2006-05-30 04:39 | ペア
時計への旅立ち。
f0063632_20495454.jpg

本日、夕方頃、なんかみんな集まってたので、
みんなで狩りいこうと千ちゃんからのお誘い。
みんなで時計4へ行ってきました。いやー、楽しかった!
でも、すぐ帰ってきました。笑。
言い出した千ちゃんたちがネカフェで落ちまくりだったようです。笑。
ネカフェでサバ落ちしまくりって致命的だね(*゚w゚*)

あと、昨日のギルド集会はたまり場でまったりお話してました。

f0063632_045326.jpg

Ses鯖にて★
長年のお付き合いなはずですが、久しぶりーな
えげちゃんが発光しちゃいました!!ぴかぴか★おめでとぉ。
ちょーど時間的に合ったから遊びにいってきたよ!

最近発光多いなぁ。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-05-28 20:55 | 狩り
セージ転職!
f0063632_159244.jpg

お、おっちゃん!!!!笑。
セージ転職の最終地点いにるおっちゃんは
絵にするとこんなかんじらしいです。・・・!!

ってことで、セージ転職完了~っ♪
40転職だけどね。笑。でもやっぱセージは好きv
かわいいし、使いやすいv

f0063632_49273.jpg

セージで水付与をまず取得。
そのあと30分だけ、付与をしてから、
あたしがプリになって・・・・w 旦那アサと火山1に行きました。
すいすいっとな。30分で結構あがったー。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-05-23 02:00 | まったり
亀最下層。
f0063632_1303488.jpg

本日、ギルド集会にて、レベルは公平で、
亀最下層へ足を運んでみました!!!!
すっごいすっごい久しぶりの亀最下層。

すっかり禿がいることなんて忘れてました!!!

f0063632_1312660.jpg

((((((゚∀゚;))))))がたがたがた。
あーーー将軍様発見しちゃいましたよぉお。
うゎーん。みんなで追われて終了~~~~!!!

いや、でも楽しかった。笑。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-05-20 23:59 | ギルド集会
セージに向けて!!
f0063632_23233030.jpg

マジシャンがんばってまふ。
ひとりだけどたまには臨時もいこうかなぁ。
あ、そういえば1次職クエストってあるじゃない。
あれって経験値もらえるんだねぇ。はじめて知ったよ@@
ふあー、早くセージになりたーぃv

[PR]
by mirai-serepi | 2006-05-16 23:24 | 狩り
やっぱ♀!!
f0063632_2243833.jpg

旦那アサとニブルへ。
1時間ちょいくらいかなぁ。ペアしてきました。
なかなかあがらなくなってきたような。笑。
あ~でもはやく90にしたいですね。
がんばるヾ(゚∀゚)ノ

f0063632_22555100.jpg

あと、2nd垢ですが。付与セージ作るために
♂垢なんて一時期作ったけど、やっぱ自分は♀のが向いてる。
だって女の子だもーん♪笑。
でもほんとなんか、あたし女だから♀のが使いやすいです。
そんなわけで、ごめんね、また新しく。復帰しました。

夜はちょっと、葉月ちに手伝ってもらいました^^
まずはFWとんなきゃね!

[PR]
by mirai-serepi | 2006-05-11 23:27 | まったり
レベル!
f0063632_2285815.jpg

久しぶりの!!!!
レベルあっぷ!!!!!!
ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

この調子でいってみよー。90まであと1レベル。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-05-10 02:34 | 狩り
騎士団→ニブル
f0063632_2341275.jpg


お友達のきあさんに南で久しぶりに遭遇したので、
何気に初めて(?)一緒に狩りに行ってきました。
プリペアで、まずは騎士団へ!!

大量に沸くともちません!!!笑。
でもなかなかおもしろい。魔剣にも会えたし!

そして場所移動・・・・

f0063632_23434331.jpg


次はニブルです。ME撃ってもらいました。すごい・・・。
少しはお役に立てたかなぁ。(´・ω・`*)

ニブルに、かぼちゃハウスを発見しました。
っていうかこんなとこあったんですね。でっかいかぼちゃがいっぱい栽培されてたーーv
楽しかったですv

[PR]
by mirai-serepi | 2006-05-09 23:45 | ペア
久々崑崙。
f0063632_6354389.jpg


久しぶりに崑崙の3Fに行ってきました。4人で。
久しぶりに、騎士を動かしてみました。
うーん、まだまだ弱いですねぇ。

そろそろ育てなきゃ?レベルもあがりました。
プリのレベルもがんばってあげんとね。

蛇王いました。こわいです。((((((゚∀゚))))))

終わったあと、ニブルにも行きました。まぁちょっとトラブルあって
途中で帰りましたが;
しんさん、リンゴちゃん、ごめんね。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-05-09 02:35 | 狩り
廃屋
f0063632_21341559.jpg


たそと狩りに行きました。
最初は支援がうまくいかなくて困りました・・・ごめんね、たそー(´;ω;`)
まぢでWizとペアって結構あんまなかったりするので、
なかなか慣れないですな。笑。

でも廃屋いって、人あんまいなくて楽しかったー!!
結構稼ぎましたvv

あとGvあったからちょっと遊んでました★

[PR]
by mirai-serepi | 2006-05-07 21:36 | ペア
トップ

ROのLydia鯖のギルド*SERENDIPITY*ForSmile(通称セレピ)のマスター魅來★のROでの出来事日記!!その他もろもろ★
by mirai-serepi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧