以前の記事
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
じゅぴ!
f0063632_23144265.jpg

ギルド集会でした。
公平してみんなでジュピへ探検。

(´-ω-`。)(。´-ω-`)・・・。
すごいわー。なんだこりゃー。これだけの人数でいっても
結構いっぱいいっぱいなんです。っていうか支援ひとり。笑。

あーでもちょっとたのしかった。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-06-24 23:59 | ギルド集会
光ってる!
f0063632_2143963.jpg

今日はまたラグくじやってしまった。
だけど紫箱とカード帖が出たので無問題。
それでもいろいろギャンブルしたからやっぱ問題有。笑。

あーちゃんが光ってました。(´ー`*)わー。おめでとう!
たそは光ってないです。阿修羅しただけです。
オーラより・・・ひ、光ってるぅーー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

[PR]
by mirai-serepi | 2006-06-23 23:59 | まったり
久々にー廃屋!
f0063632_23145770.jpg

たそと夜に廃屋へ旅してきました!!
やっばい人いるけど、それ以前に重すぎ!!!
でもなんとか死なずに狩りできたよ。

1.5倍期間はやばいねー。おいしいわー。1時間と数十分?
55%→79%になりました。楽しかったーv

[PR]
by mirai-serepi | 2006-06-21 23:16 | ペア
新規加入~
f0063632_132453.jpg

新しいメンバーが増えました。
とりあえず体験ってかんじですが、シーフの遥タン加入~です★
ギルド集会はまったりたまり場でお話ってかんじでした。

あとちょっとギルドメンバーの整理をしました。最近してなかったから。
新しいメンバー増やそうかと思いますわv

[PR]
by mirai-serepi | 2006-06-11 01:34 | ギルド集会
くじ!
f0063632_21493129.jpg

久しぶりにROに入って、
なんか暇だったのでラグクジやってみたのです。
うさぎHB、ダイヤ3、紫箱が出ました!!!

早速取替えにいってきたのだー。
紫はあけちゃった。あけなければよかった。ヾ(*'ω')ノあはは。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-06-09 21:50 | まったり
トップ

ROのLydia鯖のギルド*SERENDIPITY*ForSmile(通称セレピ)のマスター魅來★のROでの出来事日記!!その他もろもろ★
by mirai-serepi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧