以前の記事
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
壁してもらったりv
f0063632_3203219.jpg

はづきちと出かけてきました。
テコンちょっとあがりました☆

メタリンを食べました。おいしかったです。ご馳走様でした!!
はづきちありがとぉ。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-07-23 23:49 | 狩り
やっと90Lv
f0063632_2247691.jpg

やっとのことで、おかげさまでプリが90になりましたー!!
一緒に狩りいってくれた、たそありがとぅvv

長かった・・、まだ長いけど、でもとりあえず90だよー!
わー(´ー`*)(*´ー`)わー。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-07-20 22:47 | ペア
たまり場でぴかぴか。
f0063632_1205991.jpg

昨日ね、たまり場でのんびりしてると、
ソウルリンカーさんがやってきたのね。

ちょっとお話して、プリの魂もらっちゃった。
HLで遊んでみた。すごい威力だわvvv

あたしも育てないとな。とりあえずプリ90にしなきゃ。笑。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-07-19 23:49 | まったり
メンバー増量中
f0063632_0542530.jpg

ぎるど集会な日。
何気に人がいっぱい。

メンバーは増量中。
というわけで、あたらしく、くれさんとねふぃさんが加入しました!!
みんな仲良くしてくださぃねvv

よろしくーー!!まったりたまり場でお話だぃv

[PR]
by mirai-serepi | 2006-07-16 00:55 | ギルド集会
ひとり追加v
f0063632_2365220.jpg

よくサイトに遊びにきてくれてたRedくんこと月くん。
剣士でセレピ加入しました。ってことでみんな仲良くしてあげてねvv
なかなかお話してみると楽しいですよ★

f0063632_237476.jpg

テコン育ててます。今レベル30。
もう転職した人増えてきたね。

ソウルリンカー目指してるけど、スキルが結構悩むかも;
相変わらずかわいい。

とりあえず下水でかなりあげた。ゴキ卵cも出てウハウハv
おまけにクワガタ狩りしてたらホルンcも出ました。今日はc日和?!

[PR]
by mirai-serepi | 2006-07-09 23:09 | お遊び
テコンかわいいのv
f0063632_311351.jpg

1Day使って久々に2垢目を起動。
テコン実装ってことでテコン作ってみた。

弱い・・弱すぎる。でもなんかカワイイ!!!(*´ω`)
いちおーソウルリンカー目指してます。笑。(そこまでいかないきがする)

蹴り具合とか、スキルとかかわいいわー、走り高跳びがなんか好き。
ぴかぴかはたそから移転してもらったのv

f0063632_313719.jpg

そしてなんといってもこのレベルアップのときのエフェクト。
なにこの天使さま。笑。

びっくりしましたね。

たそ、手伝ってくれて本当にありがとうv

[PR]
by mirai-serepi | 2006-07-05 03:13 | お遊び
たまり場でいぢめ?!
f0063632_0315721.jpg

なにやってんだとか思わないで!?
え、みてないでしょ?みてるの?

いやいや、みてないよね?

ジー。

(*ノノ)

ごめん、取り乱した。ゴキ卵いじめてました。
リンチしました。ごめんなさぃ。

プリの装備をさわやかにしてみました。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-07-02 23:59 | 溜まり場
やっぱりまったり。
f0063632_062386.jpg

なんかさ、もうだめなんだ。
なんかさ、もうなにこれってかんじ

なんかさ、でもこれがセレピらしいかもしれない?
とにかくいつもまったりなんだ。

まったり。のんびりゆったり人もっと集まらないかなぁ。
最近ちょっとさびしくて・・・笑。

だれか愛の手を!!!

[PR]
by mirai-serepi | 2006-07-01 23:05 | ギルド集会
トップ

ROのLydia鯖のギルド*SERENDIPITY*ForSmile(通称セレピ)のマスター魅來★のROでの出来事日記!!その他もろもろ★
by mirai-serepi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧