以前の記事
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
引退は悲しいのだ。
f0063632_0513110.jpg

ごくごく。飲んでますか、お酒。
トロピカル・ソグラト。ヴァーミリオン・ザ・ビーチ。
いつだかもろくで買ってきて、飲ませてみたら酔っ払った人、少し。ヾ(*'ω')ノ

ロキが引退するとかでたまり場にやってきました。(´・ω・`)引退切ないね。
増えていくのかな、引退者。ロキからすてきなプレゼントをもらったので
ありがたく、プリ強化に役立てました。ありがとう。そして、おつかれさま。

f0063632_1412133.jpg

天津でイベント、納涼祭やってるようだから、ちょっとだけ覗いてきた。
なんか町やっぱ、天津は花火あがってるときがきれい。
おまけに町にはいろいろとNPCがいておもしろいかも。

f0063632_1424149.jpg

ゆったりできそうーー♪
魚釣りとかもできちゃうんだぜ★くじびきとか、ゲーム感覚で遊べる。
ちょっと暇つぶしにいいかも。笑。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-08-31 00:53 | まったり
遊びにいったら・・!
f0063632_21737.jpg

久しぶりにさ、
ただ商のとこ遊びにいったら、カイちゃんが光ってたΣ(=゚ω゚=!!

ていうかみんないつのまにか成長していくのね!!
お母さん嬉しい(*ノノ)(だれが母さんだ!

f0063632_1274858.jpg

おっとそんなこと思ってたら、夜、今度はメト!
メトまで光ってたかぁああ。なんだかびっくり@@

お母さん嬉しい(*ノノ)(だから!だれが母さんだ!

f0063632_1283545.jpg

せんちゃんとハロちゃんと一緒に西兄貴。
最近ケミ動かしてるなぁ。笑。
この子も育てばいいのですが、なかなか・・・!!
あと、プリ育てなきゃ;

[PR]
by mirai-serepi | 2006-08-23 23:59 | まったり
監獄ろっくろっくv
f0063632_23403936.jpg

監獄に遊びに行ってきたよ~★
あたしと、はづきちと、千ちゃんと、はろちゃんで!!
なかなかおもしろかったぁー★
というより狩りが久々だ、しかもケミ。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-08-17 23:41 | 狩り
好きな場所。
f0063632_13112171.jpg

好きな場所。
なんだか落ち着きたいとき、ここにくる。
ぼーっとしたいとき、ここにくる。
ひとりになりたいとき、ここにくる。
そういう日があってもいい。なんて~~~!

たまり場に人がいっぱいいるときって楽しいな♪
オフのあとってよくあるんだけど、
ほかのGの人とかも遊びきてたりでまた視野が広がって
たのしいーv

オフレポ更新した。ぜひ!!!いや絶対読んでっ。笑。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-08-14 23:13 | まったり
きのこ!!!!
f0063632_1265619.jpg

き、きのこがぁああ~~~!!
ってことでたまり場にきのこが生えました。
姫が遊びにきて、きのこをはやしていったんだよ。
もう食べちゃったけど。ね(o^ー')b

[PR]
by mirai-serepi | 2006-08-11 01:37 | 溜まり場
戻ってきた!
f0063632_19431761.jpg

どうもどうも!!
えーっと新メンバー加入!!
っていうかセレピができた頃にいた初期メンバーのみるわちゃん。
このたび、戻ってこられましたーーーvv

みんな仲良くしてねv

[PR]
by mirai-serepi | 2006-08-08 19:44 | まったり
寝落ちパラダイス★
f0063632_084780.jpg

ギルド集会の日です!!
オフの詳細はそのうちメールしますね。遅くてごめんね。

さて、そんなわけで、みんなでアビスに行ってきたの。
ただ、みんな行ったことなくて、竜さんに会いたかったから!
行くまでが大変だった!!寝落ちしまくり!!笑。

でもなんとかアビスにたどり着いてでっかい竜さんに会ってきたの。
最後は全滅だよねぇ。笑。まぁ楽しかったv

[PR]
by mirai-serepi | 2006-08-06 00:10 | ギルド集会
トップ

ROのLydia鯖のギルド*SERENDIPITY*ForSmile(通称セレピ)のマスター魅來★のROでの出来事日記!!その他もろもろ★
by mirai-serepi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧