以前の記事
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
遊びまくり★
f0063632_23485627.jpg

本日、日曜日。
今日は久しぶりにGvGに遊びにいってみました。
セレピコール2回ほど流させていただきましたよ♪
ヾ(o´∀`o)ノ最初パリ㌧と遊んでて、1回。
そのあとせんちゃんとハロちゃんが加わって1回。
何気に楽しかった~~★

f0063632_23501292.jpg

そのあと非公平、お遊び、レア目当てで騎士団いってはボロボロで、
血騎士さんにも遭遇して、このPTだと無理だーってことに。
いったんもどって、次は生体へ行きました。久々でした♪
なかなか歯がたちません、アサクロさんには!!

オーラ製薬ケミさんのみおちゃんが新しく加入しました!
みなさん仲良くしてあげてくださいねv

[PR]
by mirai-serepi | 2006-09-24 23:51 | お遊び
Aマミ。
f0063632_19185719.jpg

1.5倍期間。
あたしは何をしていたかというと、
Aマミ退治をしていました。

だいぶ狩りもしてなかったけど、ちょっと上がったよ。ヾ(*'ω')ノ
ちょっと前に90になったクレさんが91になってたので
なんだか負けないぞって威力が沸きました!!笑

f0063632_052325.jpg

そして、夜は、あたしが狩りに行きたいと言い出し(ぇー。
声かけたときに来るっていった人81~91レベルでみんなで狩りへ♪
アイン2Fに遊びにいきました。

人あんまいないしなかなか、沸きもいいので楽しい。笑
BOSSさんも見れたしね(*´ω`)

[PR]
by mirai-serepi | 2006-09-19 20:13 | 狩り
タナトス集会!
f0063632_23435931.jpg

本日のギルド集会!!
経験値1.5倍期間ってことでーー!!
みんなでタナトスに遊びにいってきました!!!
82~92で組んでみんなで公平~!

タワー入る前のとこにいってみると、なんでだか、
自分たちが小さくなれます・・・まるで・・・!!!(何。

f0063632_23445938.jpg

ふふふ(゚∀゚)
たのしいいいいいいいいい!!!
こうやってたまにみんなでレベル高いとこ狩りにいくのも楽しいものです。
プリいっぱいいましたよ。笑。
タナトスの苦悩は厄介でした。最後にそれ倒してから帰ったさ!
とりあえずタナトス5階まで行きました♪
みんなおつかれさま!!

[PR]
by mirai-serepi | 2006-09-16 23:59 | ギルド集会
天津観光。
f0063632_23514642.jpg

えーっと、今日はギルド集会で、みんなで天津に行きましたv
記念撮影してから、大絡繰屋敷へ。
みんな一緒に参加してみたよーー!!
しんさんがBOSS部屋を発見したようです!!!
あたしもみたかったなぁ!

終わってからうろうろしてたら、その入り口のとこで、
リンクしてもらってるPlanetOceanの麻桜さんとギルメンのみなさんと会いました!
すごい偶然です!実は確かオンラインで会うの初めてでしたよね!?
ちょっとだけどお話できてよかったですvv

f0063632_2357471.jpg

そして、そのあと、カッパを退治しながら、触手プレイしながら(ぇー。
そこに居た人に凄まじいですねといわれながら!!!!
お参りをしてきましたっ!!(゚∀゚*)アヒャ

[PR]
by mirai-serepi | 2006-09-09 23:58 | ギルド集会
お城にいこうぜ。
f0063632_2532854.jpg

はづきちとペア狩りしてきました。30分だけ。
GXパラとお城に行ったよぉー!
GXと狩りすることってあんまないから新鮮。
だけど慣れません!!!でもなんか楽しかったですv

うん、ごめん、でもね、実は睡魔が襲ってきたんだ、途中。m(_ _*)m

[PR]
by mirai-serepi | 2006-09-07 23:53 | ペア
天津の屋敷。
f0063632_2111886.jpg

天津のイベントのひとつ。
大絡繰屋敷。あたしはお化け屋敷って呼んでますが!
遊びにいってきたんだーー。20人ずつのイベントだけど、
なかなかこれがおもしろいかもしれません。
集会で使えるかも?!
いろんな人とも出会えるしね♪単純だけど★

[PR]
by mirai-serepi | 2006-09-06 23:59 | お遊び
おっと。
f0063632_225283.jpg

最近さー、よくまわりの人間が光っていきますが、
パリ㌧も光るとはいってたよ、うん、いってた。
でもさーー転生してるとかきいてないしーー!!
まぁオメデトウ★☆★

[PR]
by mirai-serepi | 2006-09-05 02:26 | 溜まり場
炭鉱イベント
f0063632_4284570.jpg

今日はギルド集会♪いつもよりは人が多かったので、
みんなでイベントやりました。炭鉱アイテム収集イベント。
あえていえば「炭鉱ゴミ拾い」ですね。笑。
そんなわけで、ペアで4組に分かれてアイテム集めて、最後にポイント制で勝者決定!
クレさんが進めてくれたのでお任せ。

①クレさん&ネフィさんチーム
②あたし&千ちゃんチーム
③ハロちゃん&さわおチーム
④猿さん&千金さんチーム

これで競ってみました。なかなかおもしろかったです★
勝者は、あたしと千ちゃんチームでした♪わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
ちょっとした景品をもらっておしまい。

この時間、神器イベントも進んでたね。途中からきたはづきちも参加していたようだ。笑。

f0063632_4323818.jpg

そのあと、狩り行く人はいったり、お風呂入ったりとかあって、
時間もすぎ、たそと天津にまったり観光に行ってみました。
今日はお魚は海の中を泳いでました。いろいろつれた。笑。
ぐるぐるまわってから、家に入ってまったり。なんか気づけば、おいしい魚とか
鍋とか、食用キノコとか、ソースとか売ってるんだね。ちょっと遊んでみました。笑。

[PR]
by mirai-serepi | 2006-09-02 23:59 | ギルド集会
トップ

ROのLydia鯖のギルド*SERENDIPITY*ForSmile(通称セレピ)のマスター魅來★のROでの出来事日記!!その他もろもろ★
by mirai-serepi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧