以前の記事
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ぽけぽけギルド集会。
f0063632_4392252.jpg

今日は集会日でーす!!
みんなでしゅぴに行って来ました!!!

しゅぴ!!ジュピですよ!あたしが話してるときに
ジュピをしゅぴって打ち間違えただけです!!笑。

そんなわけで8人でいったんだけど、すっごい沸きすぎ。
でも初めて2Fに行ったんだーーvvv楽しかった♪

アポーーーーーー!!!

でもなんで狩りしてると睡魔が襲ってくるんでしょ。
ぶっちゃけ1回それで走り抜けてどっかいってた・・・(ぉぃ
ごめんなさい。><

[PR]
by mirai-serepi | 2006-11-25 23:59 | ギルド集会
僕、ペット!
f0063632_224115.jpg

たまり場で、ちょっと枝で遊んでました。
ペット~とか言ってたのだけど、いろいろ出てきたからねぇ。
オシドスも出てきちゃった。倒したけど。
んで、ミストケースじゃ。あいつがでて、遊んで、
「箱ーー!!」とかみんなで言ってたら、ほんとに箱が出ました。笑。
んで、あけたら、エンペ金敷っていうね。もう笑っちゃいましたよ!

あとポリモフを使ったらしい。あれ、おもしろいのねー。
あ、すいません、迷惑ですね(´・ω・`)

[PR]
by mirai-serepi | 2006-11-24 22:45 | お遊び
おさんぽタイム★
f0063632_2221844.jpg

千ちゃんとハロちゃんとはづきちといっしょに
Aマミさんと戯れようってことでピラに遊びにいってきました!!
みんなしてペットを連れて♪お散歩です★
いつもとは違ってかんじで楽しかったですよん(*´ω`)b

[PR]
by mirai-serepi | 2006-11-19 22:03 | お遊び
お城さん。
f0063632_2374421.jpg

お城・・お城・・・(*´ω`)。
ちょっと久しぶりのROです。久しぶりに遊びに行きました。
みんなでお城へ。
んー、お城って結構ぬるかったっけな?
なんだか久々で、90近くのレベル5人でいけば当たり前かね?
なかなかいけるもんだなぁと勘違いしているひとがここにひとり。

ヾ('ω'*)ノあはは

[PR]
by mirai-serepi | 2006-11-17 23:09 | 狩り
みんなで生体に。
f0063632_12382375.jpg

今日は、たまり場に居た6人で生体2にいってきました。
大勢でいくとやっぱりステキに強い♪
でもアサクロにやられましたけどね。笑。

ジェミニさんに会いました。タコ殴りをしました。ヾ('ω'*)ノ

[PR]
by mirai-serepi | 2006-11-13 23:59 | 狩り
こんろーーーんv
f0063632_23225842.jpg

くれさんとおでかけしてみたよーん。
コンロン3Fで狩りですです!!!
(´ー`*)わー。鳥さんで、LA連発ーー!!(´ー`*)わー。
すっげーそれが楽しかった。笑。
でもやはり途中で眠くなってしまったあたしでした、ごめんね;

[PR]
by mirai-serepi | 2006-11-07 23:51 | ペア
げふぇにあ特攻隊!
f0063632_043112.jpg

(´ー`*)わー。ごちゃごちゃごちゃ。
セレピ集会でございまーす。はいはいはいっ。
今日はみんなでゲフェニアに旅してきましたー!!
いやーん、おもしろすぎ。楽しめるよねんー♪
レベルは81~91でいってきたよ!+ソロ1人。ってかんじかな。
でも狩りってやっぱ眠くなるもんですよね・・・
ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

[PR]
by mirai-serepi | 2006-11-04 23:58 | ギルド集会
すりっぱ
f0063632_229787.jpg

今日は、ひとりでうろうろしてたらつまらなかったので、
くりゅちゃんモンクとスリーパーとデーモンパンクを食べにいきました。
おいしかったです。もぐもぐ(´¬`@)
うん、ちょっとずつあげてくさ。狩り眠くなるしね・・・笑

[PR]
by mirai-serepi | 2006-11-03 22:10 | ペア
トップ

ROのLydia鯖のギルド*SERENDIPITY*ForSmile(通称セレピ)のマスター魅來★のROでの出来事日記!!その他もろもろ★
by mirai-serepi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧