以前の記事
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ニブルんるん。
f0063632_2359257.jpg

本日はギルド集会でーす。
数人でしたが、みんなでまったりニブル~。

とはいってもめっちゃ重くなる場所とかあって、
すっごい固まったりしたよ。。

そしたら樹が並んでたり・・・笑。
狩りするのに重いのはほんと困りますね;

[PR]
by mirai-serepi | 2007-04-21 23:55 | ギルド集会
PTとかね。
f0063632_2232714.jpg

PT狩りとか久々に行ったんですが。
あーちゃんとまっつんと一緒に城2へ行って来ました。
今日は眠くならずにがんばれたけど。笑。

禿に飛ばされまくりでした。。しかも肝心なところで・・・笑。
うん、でも楽しかったからいいや☆ね☆

[PR]
by mirai-serepi | 2007-04-19 02:24 | 狩り
アマツのお祭り。
f0063632_0173277.jpg

さて、アマツの「春興薫風祭」を楽しんでまいりました。
いろんなことして遊んだよー。
ほとんどやってね、クリアしていったから
クエストもやって、アマツの常連さん登録されました。笑。
だから常連特別のやつも使えるんだー。

各地に直接飛べたりするのとかほんと使えるよー!!
なかなかおもしろかった。暇つぶしだけど。笑。

んでついでだから、「推薦状」のモロクの魔王イベントの続きをやりました。
でもタナトスで上の階にひとりじゃいけなかったので・・・
とりあえずそこまで。(*´∀`*)

[PR]
by mirai-serepi | 2007-04-17 23:59 | お遊び
観賞用な!
f0063632_2174948.jpg

なんとなーく育てようかなとは思ってるけど
目的は観賞用なの。

剣士ちゃん。かわいらしいでしょ♪

悠にお手伝いしてもらっちゃいました☆装備もらいものっ☆
かぁゎぃぃ(*´∀`*)

[PR]
by mirai-serepi | 2007-04-14 02:18 | まったり
40になったから。
f0063632_2295047.jpg

マジちゃんがLv40になったので、
赤芋の住処から、土精さんの住処に狩り場を変えてみました。

めざせ!へんてこりん観賞用セージ★

ヾ('ω'*)ノ゜

[PR]
by mirai-serepi | 2007-04-13 02:31 | 狩り
ごめんなさぃ。
f0063632_53632.jpg

ごめんなさぃ、DL様、
レベル上がったばっかで、どうせ0%だからいいや。

立ち向かえーーー

なんてやってたあたしがバカでした。歯が立ちませんでした。

[PR]
by mirai-serepi | 2007-04-12 05:03 | お遊び
やっと!!!
f0063632_3321212.jpg

プリのレベルがやっとこさあがりましたー!!!
やっと、92です。
だいぶさぼってたりもしてたしねぇ。

蜃気楼とかでちょっと経験値もらったりとかしながら、
最後はやっぱAマミちゃんでいただきまーす(*´∀`*)

わー★

今日はAマミ食べてたら、お友達にも会えました^^

[PR]
by mirai-serepi | 2007-04-11 03:43 | 狩り
蜃気楼へ。
f0063632_331522.jpg

もうすぐ終わってしまう蜃気楼イベント。
まだ行ってないという仲間がいたので、
数人で行って来ました!!!

アユタヤはサバ落ちするってことで、コモドへ。
あたしはいつのまにか自爆MOBにやられてました。笑。
最後のほうまで残ったのは2人。

うん、でも楽しかったよ(*´∀`*)
いつもひとりで行ってたけど、たまにはギルメンといくのもいいねv

[PR]
by mirai-serepi | 2007-04-07 23:59 | ギルド集会
お久しぶりデスネ^^
f0063632_3245951.jpg

たまり場でボーっとしていると、
とあるシーフさんがやってきました。

なつかしき、セレピ初期メンバー!!!

なんかこうやって久しぶりにお話をしていると
あの頃が懐かしい、なんて思うようになります。

そして、なぜか昔のSSがCDRに保存されてるから、みてみると
ほんっとに懐かしくなります・・・あぁ、懐かしき、あの頃。

昔であった人たちは今頃なにをしているやら。
当時、まわりの友達でROをやっていたひとがいて、
そこからROを始めたあれからもう3年半くらい経つのかなぁ?

なんだか月日が経つのは早いね。

[PR]
by mirai-serepi | 2007-04-06 23:59 | まったり
奇跡的。
f0063632_3394361.jpg

プリで、夜中の蜃気楼イベントをやって・・・
今終わったとこ。

いやー。。少人数で7Fまで行きましたよ。
終了時間まで残ったのは初めてかも。

最初入れてもらってたPTでなぜか最後まで残って
1人になっちゃって、あとちょっとのとこで残ってたのが
10人くらいだったから全員でPT組んで時間まで。

疲れた・・・でもおもしろかった★

[PR]
by mirai-serepi | 2007-04-02 03:41 | お遊び
トップ

ROのLydia鯖のギルド*SERENDIPITY*ForSmile(通称セレピ)のマスター魅來★のROでの出来事日記!!その他もろもろ★
by mirai-serepi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧