以前の記事
2008年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ごめんなさぃ。
最近、忙しいのと、本気で疲れて寝てしまうのと、
課金する気が起きなかったので、久々にROログインしました。
まじ、ごめんなさい。

しかも、久々に入ったら・・・入りにくい、オチまくり。
サバキャンしまくり。どうにかしてよぉおお。なんでだぁああ・゚・(ノД`*・゚・

やる気がなくなりそうになりました。
とりあえずキャラスロ5個に増えるってことで2垢どうしようか悩みますが、
消さないけど課金はメイン垢だけになりそうです。

今日は措置チケ使って装備とかの移動しときました。2垢はいつでも消せる状態だ。笑。
まぁ今日はログインしましたよってことで画像ないけど!!ヾ(*'ω')ノ笑。

今の忙しい時期、今週が過ぎたら、またHPの画像でも差し替えます。

・・・あぁ、トイレ行きたひ。

[PR]
# by mirai-serepi | 2007-02-20 23:19 | その他・日常
居ますよ。
f0063632_1827102.jpg

おひさしぶりです。
えぇ、居ますよ、居ます。

最近、ROぜんぜんやってなかったです。
やってなかったというか、やる気がおきなかったというか。笑。

2倍期間なので久々にAマミ食べてきましたよ☆

[PR]
# by mirai-serepi | 2007-01-30 18:38 | 狩り
狩りという名のお散歩
f0063632_22255970.jpg

ねふぃさんモンクと狩りにいってきました。
騎士団でまったりまったーり。
うん、1回死んじゃった。沸いてミスしまくりでした。笑。。

でも楽しかったぁあ~~~!

[PR]
# by mirai-serepi | 2007-01-16 22:26 | ペア
またーり集会。
f0063632_22545299.jpg

みんないなーーーーいよ!!!
っていうかほんとうちってさ
おもしろいくらいにギルド集会は人少ない、
ていうか最近ROもみんな飽き気味。
それなのにオフはものすごいあつまるよね。笑。

まぁでもまったーりお話できるのも集会よぉーー!!
あたしが明日も仕事のため狩りにはいかずお話だいっ。

[PR]
# by mirai-serepi | 2007-01-13 22:56 | ギルド集会
年が明けてしまいました。2007。
f0063632_13275738.jpg

初箱は、紫あけたら青が出て、青をあけたらハンマーでした。ゴールデンハンマー?笑。普通のです。
初テロは、街中にいたらポリンボックス襲撃でした。なんとかなりました。
初狩りは、クレさんとニブルにいきました。まったりでした。

そんなかんじで。2007年がやってきました!!
今年もよろしくおねがいします!!

[PR]
# by mirai-serepi | 2007-01-01 13:36 | お遊び
ギルド狩り納め。
f0063632_0262057.jpg

ギルド集会でのギルド狩りは今日で狩り納め。
年末だからかあんまり人がいなーーーーーい(゚∀゚!)

まぁ騎士団にいってきたよー。レアあさりで。笑。
でもなんもでませんでしたーー。

ヾ(*'ω')ノおつかれー!!
そのあとたまり場で枝遊びしてました★

[PR]
# by mirai-serepi | 2006-12-30 23:59 | ギルド集会
お久しぶり狩り。
f0063632_20335686.jpg

南でうろうろしてたら、
とっても久々にキアさんに出会ったので、
一緒にいたゆずさんと共にニブルへ遊びにいってきたのです★

楽しかったーーヾ(*'ω')ノわ~。
敵がちっちゃくなったり。笑。
プリ2とリンカーという変な組み合わせでしたけどね。笑。

[PR]
# by mirai-serepi | 2006-12-29 23:33 | 狩り
うまーー。
f0063632_23141657.jpg

ヾ(*'ω')ノうまーーーー!!!!!
ぱりアサクロと一緒に時計・廃屋狩り~。

やっばいね、グリムつぇえね。うまいでつ。(´ー`*)
っていうかたのし。久々に狩りたのしっ。

[PR]
# by mirai-serepi | 2006-12-27 23:16 | ペア
メリークリスマス★
f0063632_1319433.jpg

今年もステキなクリスマスがやってきました。
ゆきだるまさんがお届けするセレピのクリスマス★

なんちゃって(゚∀゚)

みなさんメリークリスマス!!

[PR]
# by mirai-serepi | 2006-12-25 13:20 | その他・日常
ポリンプレゼント。
f0063632_229457.jpg

クリスマスな時期ですね~。
どーも、ご無沙汰しております。

最近、寝ちゃうんですよ。久々ですまんです。
クリスマスな衣装に着替えてたまり場でるんるんるん。

f0063632_22104184.jpg

たまり場で遊んでたらポリンBOXパーティー。
っていうかポリンからのプレゼント?!

アクエンが何回かでました。デビリンもゴスリンも出ました。
処理はしたよ?!
アクエンがねー、仲間割れしてたね。かわいそう・゚・(ノД`*・゚・
アクエンさんが取り巻きにタコ殴り。

夜中はみんなで火山へ遊びに行きました。楽しかった♪

[PR]
# by mirai-serepi | 2006-12-17 22:11 | 溜まり場
トップ

ROのLydia鯖のギルド*SERENDIPITY*ForSmile(通称セレピ)のマスター魅來★のROでの出来事日記!!その他もろもろ★
by mirai-serepi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧