人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホム育成。
ホム育成。_f0063632_1223139.jpg

どうも、外は風強くて雨が打ち付けられなんか怖いです;
えー、まずですね、今日は旦那さまとおでかけしました。
リヒダンジョンに何回か行った。何回か死んだ。死なせた。
てか無理。大量にいるとやっぱ勝てない。ここはもすこしあとだなぁ。。
なんといってもマジシャンDOPね。無理。でもLD使えばどうってことない。
ただ、いっぱいくるとまじで無理だ。がんばろ♪
ってことでニブルに遊びにいきましたよ。まぁ失敗したけど(゚д゚

ホム育成。_f0063632_1241713.jpg

そんでもってホム育成。最初羊だったけどね、あたしの場合羊だと
あんま意味なぃっぽいから、結局すぐかえてみました。
リーフもよかったけど、育てるの大変&エサ代。ってことで、
やっぱ鳥さんがいちばんいいや。(*´エ`*)弱いあたしには最適。
しかもかわいいしね。
名前はクラムチャウダーです。よろしく♪
ホムのおかげでやる気なかったケミにちょっとやる気が出ました。
子供育ててるみたいです。笑。

by mirai-serepi | 2006-03-16 23:59 | お遊び
<< ホムが一押し! りひだんじょん。 >>
トップ

ROのLydia鯖のギルド*SERENDIPITY*ForSmile(通称セレピ)のマスター魅來★のROでの出来事日記!!その他もろもろ★
by mirai-serepi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧